白衣を脱げばただのジャニヲタ

看護師とジャニヲタの兼業

はじめまして!

飽き性なので続くかどうか…
しかし、3日ほど前にブログを始めてみよう!と思い立ち今に至ります。
そう計画性はなくなんでもとにかくやってみる派!

そんな私のことをザーッと説明すると…
地方で看護師をしています。
ブログのタイトルにもあるように白衣を脱げばただのジャニヲタです。
そんなわたしは夜勤明けでこのブログを書いています。
そう、いまはただのジャニヲタです!
ジャニヲタ歴は人生の半分以上。
この道にわたしを引きずり込んだ運命のひとは…
赤西仁
Hesitateを録画したビデオテープを擦り切れるまで再生したのは遠い昔のこと…
さて、今はというと…
「事務所担」という素敵な言葉があるので使ってみようかと思いましたが、ここは包み隠さず直球でお伝えします。
そうですDD(だれでもだいすき)です!

さて、ここから本題です。
なぜ、急にブログを始めてみよう!と思い立ったのか。
今年で看護師になって3年目となりました。
わたしはとにかくドンクサかった!
昨日も先輩がわたしの顔をまじまじとみながらド直球に「今年の新人も鉄子さんを越すほどのドンクサい子はいないとおもう(笑)」と言うほどにドンクサかった!

しかし、周囲の支えと趣味の支えとがあって楽しく看護師とジャニヲタを兼業できるまでになりました。

そこで!
ジャニヲタのあなたに看護師を目指してみないかい?という提案をするとともに看護師の(だけでなく社会で頑張って働く)あなたにジャニーズというまだ見ぬ景色をみせてあげたい!(もしくは共感したい!)という思いからブログを始めよう!と思い立ちました。

端折っていえば…
看護師増えろ…ジャニヲタ増えろ…
わたしと共感してくれる仲間を増やしたい!
ということです。

いっちばん最初に言いましたが…
わたしは飽き性です!
10数年飽きもせずジャニヲタをやってきたけど、飽き性です!
ですから、たまーに気付いた時に読む新聞とか雑誌の占いみたいな感覚で読んでもらいたい。
要は期待はしないでいただきたい。
そこでよければ心に残してもらえばいいし、ダメなら無かったことにしてほしい。

そういうスタンスでブログを始めてみます!